■「まあまあ、ボクシングも興行ですから(亀田君ね)」「大相撲と八百長5」の続編。
■トラックバックいただいた、「全国青少年健全育成会って何?」は、実に気になる記事。

■「全国青少年健全育成会」は、設立趣旨を
全國青少年健全育成会は 「子孫らに明るい未来を…」をテ?マに、戦後荒廃した教育界に一石を投ずべく日本古来の伝統格闘技剣道・相撲・柔道・空手など古武術は言うに及ばず文化面において書道・茶道・華道または能・文楽・浄瑠璃など日本にしかない古典芸能から大衆演劇など、あらゆる伝統技を今一度、掘り起し、これらを青少年らに習得または馴染ませる事によって現社会を見つめ直させ、人として生きて行く道を見出してくれさえすれば当会の本懐とる処で御座います
と、いかにもあやしげ(笑)。

■「指定暴力団・六代目山口組舎弟、英組組長、全国平和連合名誉総裁」である「英 五郎(はなぶさ ごろう、1935年8月2日 - )」氏は、「全国青少年健全育成会」(男子プロボクサーの亀田興毅の後援活動もしている事で有名。)を政財界出版代表の恩田貢氏(故人)とともに設立」というつながり〔「Wikipedia 英五郎」〕。■「全国平和連合」とやらは「赤文字は服役拘禁中」といった表現はもとより、「協力団体」というのが、またすごい(笑)。
財団法人 国際学士院日本学士院が加盟している「国際学士院連合(U.A.I.)」とは全然別組織(笑)〕
NPO法人 日本ジャーナリストクラブ〔?〕
財団法人 国際心霊学研究財団
世界格闘技団体連合振興会〔?〕
全日本空手道道場連盟空手道会派・団体一覧にはみあたらず〕
全国青少年健全育成会
国際芸術新聞〔?〕
日本文化振興会〔「独立行政法人 日本芸術文化振興会とは無関係である」〕
世界宗教法王庁 世界宗教連合会
高島易断総本家
世界空手道団体連合〔朝堂院大覚総裁=松浦良右氏をいただく団体。空手道会派・団体一覧にはみあたらず〕
全国平和企業グループ
戦艦大和を揚げる会〔?〕
月刊「政財界



■こういった、新王者関連の疑惑のかずかずについては、『biaslookの日記』の8月3日分を(笑)。■これは、ふかいふかいヤミをえがいている。
■『切込隊長BLOG(ブログ)?俺様キングダム?』の「19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと」も、TBSに象徴的なメディアの腐敗のヤミのふかさを、するどくえぐっている。
■ま、あと不正疑惑については、「史上最弱チャンピオン 亀田興毅・大毅 マッチメークは史上最強」あたりが最適か?
■もちろん、こういった格闘技興行、ボクシングだけのはずがない。われらが特攻ジャーナリスト山岡先生の「大晦日格闘技イベントに関する暴力団関係者逮捕で、テレビ局に責任はないのか!? 」とか、たたけば、ホコリが大量にまいあがりそうだ。

■ともかく格闘技興行と暴力団ほか、あやしげな団体がたくさんネットワークとしてからんでいること。■そういった代表的団体のひとつが、武道を介して青少年育成とか、ほざいていること。■しかも、そういった団体がNPOやら宗教団体・研究団体・ジャーナリズムをかたって、隠然たる勢力群をなしているというこは、はっきりみえてきた。■「デッチあげられた自然=非政治性3(日本会議)」では、宗教団体が動員されていたことを指摘したが、肉体派=武闘派をほこる組織も、あぶないあぶない。

■しかし、やはりトリは、カマヤンでした。■ずーっとまえから、この関連の情報を詳細におさえてらっしゃる。さすが(笑)。
●「ボクシングと情報統制
●「全国青少年健全育成会」@山口組/山口組系『全国青少年健全育成会』に連なる人々
■ちなみに、後者の日記には、「安倍晋三と朴東宣(パク・ドンソン)」という、実に興味ぶかいヤミが、併記されている。■きょうの話題と直結はしないが、安倍氏も暴力団とのうわさはたえない〔「安倍官房長官の地元・下関市長と広域暴力団の癒着を示す文書」〕し、ゆるい意味では、「ヤミ業界」を分業・補完しあっているってことだろう(笑)。